35w0d

おおーとうとう35週ですよ、うれちい。でも体重がキテます…。明らかに昨日を筆頭として最近食べ過ぎております。一週間ちょっとで1キロはやべえだろ。なので「おやつがあるから」と自分を説得し、思い切って朝昼食をリストラ。どうせ食べたいキモチだけでそんなに空腹なワケじゃないからね(寝てばっかだし)。その替わりおやつはちゃんと珈琲(やっぱり六曜社のは一番美味しい)煎れてお気に入りの印判小皿におやつならべていただく。
なんだか腰が重いような恥骨あたりをぐいぐい押されているような不快感。腰全体が生理痛のような(普段ほとんどならないけど)感じもする。まだ早いからねー産まれちゃダメだからねー24日まで待つのよー(<確実に天秤座)。
夕方、チャリチャリで吉祥寺帰りのミオミィちゃんダンディゾンのパン買っておうちまで来てくれました。うれちいよう、S77やらアカネやら久しぶりだよう。さっそく今晩たべまする。ありがとう!!! ああ地元の友達ってありがたいー。


内服:ウテメリン4錠


朝:ミニ角食トースト、蜂蜜ヨーグルト、無添加トマトジュース
昼:薩摩芋の含め煮、グレープフルーツ寒天、無添加トマトジュース
おやつ:ピーナッツ煎餅、珈琲
夜:味噌漬けスペアリブのグリル、鶏レバー生姜煮、葉生姜、茄子の糠漬け、S77、アカネ、ランティーユ、クラブソーダ
うんち:○
体重:56kg