34w4d

なんか寒いくらいの朝、なのになぜかフローズン。ちと穀類食べ過ぎで控えたい&明日パルなので食材がないにょ。「何でもするからまゆちゃんは寝てなさい」と言ったダリンがそろそろ家事シンドイになってきたみたいで買い物頼みづらいの…。でもアンセンのミニ角食パンは頼んじゃったけど。(>売り切れだったので葡萄パンに)
出張帰りのひしょたんから六曜社地下店の珈琲届いたーーーー! ありがとありがとチュッチュッ☆ 加えて手作りクッキー他までも。昼飯前にガマンできなくてちょいとつまんだらクッキー熱がぐんぐん上昇してしまったのでこれから簡単メープルクッキー作ります。久々だなあ。できたらいただいた珈琲煎れて飲もう。食後すぐだと鉄分吸収阻害でダメンだから3時のおやつかな。ネルも新しいのおろしちゃおう。
起きたらもう4時…。あーよく寝た。しかし低血圧の目覚めがよくないってホントなんですね。通常110/65くらいの私にとってそんなん甘え!とか思っていたけど、現在90/54まで落ちていて本当にすぐには起きあがれない。世の低血圧の方々、今までスミマセンでした。


内服:ウテメリン4錠


朝:フローズンオレンジヨーグルト、デラウエア
つまみ食い:クッキー2枚
昼:納豆十穀米ゴハン
おやつ:クッキー、珈琲
夜:牛薄切りポテト巻×2、モロヘイヤおひたし、煮麺、葡萄パン一切れ、クラブソーダ
あとで:林檎半分
うんち:○×2
体重:55.6kg