34w3d

二度寝して起きたら胎動が復活してた! それにしてももんも(もうすぐ6才♂猫・デブ)と添い寝するとすぅっと眠れるのは何故? なんか出てるよ、キミ。
昨晩から朝方にかけてのおとなしさはどこへ行ったのやら。今チアリーディング全国大会決勝の放送を観ているのだけど、腹の中からも手足がぼっこんぼっこんとびだすのです。私は団体舞踏系(おそろいの格好の人たちがものすごくピタッとあった動きをしてるの)が大好きであまりに揃っていると涙ぐんでしまうのだけど、もしかしてあなたも好き? そういえばヅカ鑑賞のときもボコボコしていたような。いいよ、踊り系だったらバックアップしてあげまする。


内服:ウテメリン4錠、ラキソベロン10滴


朝:納豆ゴハン
昼:アイスカフェラテ、ドライトマトとアンチョビのパスタ
おやつ:カラメルショコラ、グレープフルーツ寒天
夜:麻婆春雨、小松菜シークワーサー醤油かけ、プレーンベーグル1/4
あとで:林檎3/4
うんち:×
体重:55.6kg