34w2d

おはようございます、涼しくてキモチイイですね。こういう気温になると突如ココアが飲みたくなりますもので、起き抜けハーシーズのココア粉を熱湯で練り練りして濃厚ココアを作りました。あちーウマー。
なんかもうまたくだらないことでダリンとケンカ。あー大人げない。てかたいがいくだらないことなんだけど。ふてくされて風呂に先に入ってたら湯船の中で腹がガチガチになってしまい動けない。しかもダリンはただふてくされてるだけと思ってなかなか来てくれない。ヤバイくらいのぼせてから引っ張り出してくれたけどそれから胎動少ないようでなんだか不安。おーいおーい。たしか入院するときの経過と似ていませんか? 1日目・息苦しくて気分悪い>2日目・やたら張る>3日目・つまんないケンカ>4日目・出血&入院だったよな。キャーガクブル!


内服:ウテメリン4錠、フェロミア1錠(鉄剤はこれでおしまい)


朝:トースト、ココア
昼:鶏葱生姜の豆板醤炒飯
夜:牛薄切りポテト巻×2、ほうれん草レモンバター炒め、人参グラッセ、ブルーベリーベーグル1/2、ウィルキンソンソーダ
食後:カラメルショコラ
うんち:×
体重:55.6kg