34w0d

ようやっと9ヶ月後半戦。これほど週数が進んでホッとするのもはじめてだな。というのも34週になると呼吸器系が整って産まれちゃってもなんとか保育器行かなくても済む可能性が高くなるから。でもなんとか正期産まで保たす気満々ですが。
体内時計があいかわらず東京医大になっておりまして、7時過ぎには目覚めてお腹が空き、ちゃんと正午くらいに昼が食べたくなり、午後はうとうとして6時過ぎにはまたお腹が減り、10時くらいにものすごい睡魔が。当然だけど自分でゴハン作ると自分好みになるのでつい食べ過ぎちゃうのが悩みですわ。入院中はかなり炭水化物減らしていたのについ…。


内服:ウテメリン4錠、フェロミア2錠


朝:蜂蜜バタートースト、無添加トマトジュース、フローズンオレンジヨーグルト
昼:十穀米ゴハン、鶏レバーと小松菜のレモンバター炒めと牛筋カレーちょっと(昨日の残り)、デラウエア半房
おやつ:グレープフルーツ寒天
夜:水餃子、モロヘイヤおひたし、人参千切りの胡麻和え、ウィルキンソンソーダ、デラウエア
うんち:×
体重:55.4kg