33w4d

ただいま戻ってまいりました。とうとうやっちまいましたわ、セッパクさん。まだ自宅にて絶対安静なのでゆるゆると過去に遡って更新していくつもりでございまする。はひー家は落ち着く。
何しろ今のワタクシの希望(熱望)は「風呂に浸かる」&「出来たての熱々のものを食べる」でしたので、夕食にはダリンがアサリでパスタ作ってくれました。超アルデンテが好みなので、固くてウマーイ! アサリで鉄分も補給補給! 退院祝いで久々にウエストエンド飲んじゃいました。


入院代:¥119477(8/20〜30 投薬、食事等全て含む)


内服:ウテメリン4錠、フェロミア2錠


朝:ウインナソテー、インゲン人参バター炒め、トマトキャベツレタスのサラダ、ピンクグレープフルーツ、チーズフランス、牛乳、ほうじ茶
昼:帆立クリームソース、ハム野菜サラダ、ほうれん草バター炒め、バターロール、フルーツヨーグルト、牛乳、ほうじ茶
夜:ボンゴレビアンコ、冷や奴、ウエストエンド半分
おやつ:チーズクッキー、イチジク
うんち:○
体重:no data