33w3d

もはや週明けの回診で退院の許可が出るよう根回しが済んでおりますが、埼玉から母親と妹がお見舞いに来てくれました。事前にお土産希望を聞かれていたので「美味いデパ地下弁当! しかもおこわとかおにぎりとか変わりゴハンがうまいヤツ!」と指定していましたので、今日の昼食はキャンセルで。うひひ、外のメシはうまかったよー。しゃべり倒して結局12時過ぎから18時くらいまでいてもらいました。ああもう外の空気に飢えてます! 絶対に月曜には病院脱出するよ! そのための安静だったら頑張っちゃうよ!


内服:ウテメリン4錠、フェロミア2錠


早朝:チョコケーキ、カットフルーツ(共にゴンタさんより)
朝:食パン、チーズフランス、ツナトマトサラダ、ほうれん草バター炒め、シュウマイ、オレンジ、牛乳、ほうじ茶
おやつ:松の実クッキー(ゴンタさんより)
昼:おこわ弁当(母より)
おやつ:エスプレッソダブル、チョコエスプレッソ、グレープフルーツジュース(全て母より)、ジョディのカフェラッテ(ダリンより)
夜:蒸し鱈きのこ餡かけ、ほうれん草おひたし、茄子味噌煮、芋きんとん、ゴハン
うんち:△(3かけ)
体重:no data