32w0d

きゃわ、9ヶ月なんて!!! 
てかなんで体重減ってるの? 昨日けっこう食べたよ、ちゃんと。なぜか昨晩は寝付きが悪くて1時くらいに床についたのですが、結局また起きてパソパソしてみたりしてちゃんと眠れたのは3時くらい。また昼寝連発だろーなー、今日も。
昨晩の夕食のときに、ダリンに「肉食べたい…」といわれて、そういえば最近肉々しい献立がないですねと気付いて(私は実家でタンパク質三昧だったけど彼は途中で帰ったのできっとコンビニパン&お菓子生活だったと推測)今晩はラムチョップ解凍しましょう、と。ラムは私も彼もそうとう好きな肉〜なので。普通に塩胡椒してグリルで焼くだけでンマンマ。
すり下ろし+片栗粉の流れがまだ自分の中にあって、芋餅作ってみました。ちと片栗粉が多かったかな。ジャガイモの食感より勝ってしまいました。でもこれも意外と簡単なので、またの機会にリベンジをば。
しっかし今日は腹が張りすぎ。ガチガチ。こりはやはりタイフーンのせいですか? 外はものすごい風ですからね。そしてどんどん一度に食べれるゴハンの量が減っていく気が。夜もすぐギブでダリンにビックリされたからな。ホントはラムもっと食いたかったよ。黒豆ゴハンの焼きおにぎりも食べたかったよ。んでも桃は入るのーいくらでも。


朝:アイスカフェラテ、ヨーグルト、黒豆ゴハンおにぎり
おやつ:グレープフルーツ寒天
昼:ジャガイモ餅(バター醤油ソース)
夜:ラムチョップ×3、レタスとトマトとアスパラの中華風サラダ、冷や奴、ウィルキンソンソーダ
食後:桃
うんち:○×2
体重:54.8kg