31w5d

実家ではちゃめちゃな食生活送っていたのにわりとまともな体重。そしてやはり腰痛は残っておりました。イテテ。妊婦は痛いモノなのね。
今日は朝からトイレ工事ですわよ。一日トイレ使えませんで、虫除けスプレーばっちりして近くの公園のトイレへんこしに行ったら見事に尻喰われました…。確かにね、尻にはスプレーしてなかたーよ。痒いよ。なんでこんな日に限って快腸なんじゃ。(<今まで詰まってたから)2回目のンコのときもまた喰われちゃったよ。はーやっと終わった。(17:01)さあて、洗ってみるかね。ダルビッシュ負けちゃったね、残念。
天気が悪くて湿気がすごくて不快ー! 膝下も浮腫んじゃったし。寝る前に揉んでもらおう。


朝:スイカ、ヨーグルトシャーベット
昼:モロヘイヤとトマト入り冷やしうどん
食後:桃
おやつ:クリームチーズブラン
夜:豚とゴーヤーと茄子と茗荷の香辣脆炒め、トマト、モロヘイヤのおひたし、パンプキンシードベーグル1/2、シナモンレーズンベーグル1/3、ウィルキンソンソーダ
うんち:○×2
体重:55.6kg