31w0d

8ヶ月ラストウィーク。はっやー。なんも準備してないや。
浮腫がちとやばくなってきたかも。朝になっても夜よりはいいだけで完璧にはひかない状態です。ゆうべはおもしろがってすねをぼこぼこ段々にしてダリンをびっくりさせたりしてました。今日は法務局行ったり歌舞伎座行ったりするのでメディキュットはくよ! もしかして外食続きだったのも原因のひとつのような気がしてきた。やっぱりもう少し塩分減らさなきゃな。
お役所仕事はけっこう簡単でした。自分でやって良かった。後、歌舞伎座行って名古屋から来ている友達と合流してベトナムランチ。彼女には妊娠したことまだ報告していたなかったのでこれでやっと告白できました。ふふふ。
はじめて妊婦関係の雑誌購入。必要なアイテムをリサーチするために赤すぐをね。へーへーかわいいなあ、赤さん!となかなか本腰入れて商品見れません、中身見ちゃうのよーかわいくて。早く欲しいよー。
さて水がぶ飲みしております。夕方家帰ってから炭酸含めて1.5Lほど。いいかもよ、汗はダラダラかきつつトイレが近い。


朝:スイカ、宇治清水寒天、クロワッサン
法務局で:イチゴオレ
昼:海鮮炒めビーフン1/2、白菜とトマトのスープ少し
電車で:ミントレモネード
家着いて:シークワーサーソーダ
夜:夏野菜(トマト、インゲン、茄子、ピーマン、玉葱)のカレー炒め、トマト、胡瓜の糠漬け、ウィルキンソンソーダ
おやつ:濃厚チョコケーキとマンゴプリン半分ずつ、ミニ焼き豆大福×2
うんち:×
体重:55.2kg