31w1d

きゃーーーたいじゅう! み、みずだよね、、、? でも今日も続けるよ、2L! 
1/4カットの南瓜が野菜室の隅にコロリとしていたので、突如思いたって南瓜スープペースト作成開始。とはいってもすぎょーい簡単です。南瓜の皮をむきつつ適当にざく切りして、同じようにざく切りした玉葱と一緒に軽く炒めてほんの少しのお水で煮ます。柔らかくなったら火を止めてあら熱をとってミキシング〜。こりを飲みたいときに適量を深皿にとってちびっと塩加えて牛乳で割ればいいにょ。ンマンマ。
さて昨日に引き続き今日もンコがコンチハする気配がありません。はっときづいたら最近朝のカフェラテとかヨーグルトとかさぼりがちじゃないですか! 期限切れぎりぎりで冷凍庫につっこんでおいた無糖ヨーグルトをしゃりしゃり食べてみましたが、結果はいかに?>>>いやーホントに出たよ。ウサコみたいだがね。やっぱりヨーグルトは欠かさぬように。
あーあ、浦和負けちゃったー(埼玉出身)。でも久々に締まったいい試合でした。ダリンが仕事遅いらしいのでひとりメシを先に。
山梨のお友達が送ってくださった桃がほっんとうに美味い!美味い!美味い!


朝:スイカ
昼:南瓜スープ、インゲンのおひたし、無添加トマトジュース、ヨーグルトシャーベット
夕方:クランベリーベーグル
夜:オクラとキャベツ入り焼きそば、プチトマト、枝豆塩茹で、南瓜スープ、ウィルキンソンソーダ
ダリン帰宅後:葡萄と桃半分ずつ
うんち:○
体重:55.8kg