30w6d

6時くらいにトイレで目が覚めてから胎動がすごくて全然眠れんかった。痛いというほどではないのだけどドコリ!ドコリ!と視界がぶれるくらい。ごにゅ〜ていう移動する感じはいっさいなく打ちつけるのみ。どったの? あ、でもその後うとうとしてちゃんと起きるときに腹ペロンして見てたら「明らかに足の裏!」ていう形がわかってにやりーん。
アテスウェイまで散歩しつつ実家お土産用のプリンを予約して、隣のみずほATMで振り込みしようとしたらなくなってた! えー今日はもう駅前まで行きたくないし、明日で。日が出てきてあちいな、汗ダラダラ。
今日はのんびりしつつ書類作成など。実はオイラのおうちは27才のときにうっかりローン組んで買ってしまったものなので、しかも自分ひとりの名義で。もちろん親からもけっこう借りたがな。3年ごとに手数料かからんように繰り上げ返済しようと6年経つ今年の年明けに頑張れば今回の2回目返済で銀行分の1/3は終わるなーと思って親に報告したらば「あらーじゃあ残りも貸すから返しちゃいなさい!」なんて言ってくれるモンでまたもや親から借金してローンは返しちゃいました。親だったらさ、万が一無職になっても待ってもらえるしさ、ゴニョゴニョ…。(もちろんもちろん親に毎年返していくさ、20年ローンで!) でだ。借金返しただけだっつうのに「抵当権抹消手続き」とやらをお役所行ってやらねばなのですわよ。またかよー!というのも4年前に結婚して姓が変わっただけで名義変更手続きとやらをやらねばで、行政書士かなんかに頼むと5万くらいかかるとか言うじゃないですか! ふんがーオレはオレなのになんで?と一念発起して自分で書類作ってやったわよ、法務局のシトに「えー素人が出来るの?」くらいな態度をとられながら。今回も頼んだらばからしーのでネットで調べて書類作ってみますた。明日行って来るよ! 負けないよ、オレ! あ、ダリンは不動産は持ちたくない主義なので毎月家賃いただいてます。(別会計なの、うち)


朝:アイスカフェラテ、ミニ角トースト2
10時のおやつ:スイカ
昼:バターミルクパンケーキ2枚、トマト2個
3時のおやつ:スイカ
夜:新ジャガとじゃこ山椒のかき揚げ、モロヘイヤのおひたし、トマト、西瓜の皮と胡瓜の糠漬け、クロワッサン、ウィルキンソンソーダ
食後:アテスウェイの桃のショートケーキと紅茶キャラメルプディングを半分ずつ
うんち:○
体重:55.2kg