30w5d

出来ればおでかけは一日おきにしたいのだけど、今日も都心へ。慎重に慎重に。カレーが食べたいにゃー。んでんでカレー食べてきたよーしかもなんか盛り合わせ。銀座へナホちゃんと試写会に行った後お腹が減ったんでせっかくだからデリーに行きたいなあと。デリーだったらやっぱりカシミール。辛いよ辛いよ美味いよ〜。はーやっぱりちょっと疲れたかもな、もちろん楽しかったけど。明日はゆっくり休みましょ。
そーかそーか今日はサマージャンボ当選発表だったのねん。要ちんid:KANJINとこで知りました。てかアタクシ生まれて初めて宝くじ買っちまいましたのよ。ほら、妊婦は当たるとか言うからさ。ええと結局¥3000買って\3300でした。要ちんとは規模違いっつうことで。1億円当たると思っていたよ、自分も。


朝:アイスカフェラテ、アップルヨーグルト
間:キレートレモン
昼:カシミールカレーのプレート(スープ、ライス、タンドリーチキン、サラダ色々、チャイ)
夜:トマト、スイカの皮と胡瓜の糠漬け、ウィルキンソンソーダ
食後:スイカ
おやつ:エンゼルパイ
うんち:○
体重:55kg