30w4d

masamayu2004-08-09

今日は会社。鰻食べれるかなあ?(結局それ) 最近体重がほとんど推移せず。でも確実に腹は育っておりまして、ということは他の部分が削られているわけで。昨日ダリンに按摩してもらいながら「まゆちゃん肋と背骨がごつごつしてきたよ」といわれました。そうかそっちが削られていたか。てか前に移動してるの?
うなーぎーがやっといただけましたわよ、ほほほ。
一週間ぶりに会社行ったらさ、あたくちのすぐ上の上司がなんと戒告処分で総務部付けになっちゃうそうだ。えええ、うちの部署、彼と私だけの二人なんですけど。オレこれから休みなんですけど。誰もいなくなっちゃうよ、この編集部。とりあえずその上のおじさんが編集長兼ねるらしいのだけど、既にオーバーワークなのはわかりきっている。当面はその体制で行くんだろうけどきっと秋くらいに新体制出来るんだろうなー。となるとオレ元の場所には戻れんかもなー。今の部署居心地良くて適当に好きなこと出来て良かったのだけど。


朝:梅ジャムヨーグルト
昼:鰻重、肝吸い
おやつ:ハロハロラムネ
またおやつ:カラメルプディング(フルーツと生クリームとシャーベット添え)、ガム抜きレモンスカッシュ
夜:イカ素麺、つるむらさきの芥子醤油和え、胡瓜の糠漬け、セサミベーグルひとくち、ウィルキンソンソーダ
食後:宇治清水寒天、豆煎餅
あとで:スイカ
うんち:○
体重:54.8kg