30w3d

やっぱり前の日の夜ゴハンが遅い(サッカー観ながら食べた)と体重がてきめん。んこも出てないしな。そうそうなんと膝の裏がメディキュットでかぶれてしまいました。明日は会社なので絶対はきたいから今日はお休み、くすん。
最近宅配づいていたのですが、肉類はとっていないのでそろそろ在庫切れ。なのでニュークイックが入っているスーパーまで久々にドライブです(10分かかりませんが)。豚バラと豚挽きと鳥胸と牛筋を大量買いしてそれぞれ仕込みをしてから小分けで冷凍。鳥胸は一枚だけ茹でで裂いて練り胡麻で作ったたれに混ぜて今日の晩ゴハンへ。スイカもまるごと買っちゃったので半分にして冷蔵庫。冷蔵庫がスイカだらけだよ、ふふー。
今日も腹が張り張り。一日ごとに調子がめまぐるしく変わるのはなぜ?


朝:アイスカフェラテ
昼:ドライトマトとシソのパスタ、ペリエ
食後:葡萄
夜:棒々鶏、胡瓜の糠漬け、S772切れ、クランベリーとチョコのベーグル半分ずつ、ウエストエンド1/3、ペリエ
おやつ:スイカ
またおやつ:宇治清水寒天
うんち:○
体重:55.2kg