30w2d

いつもながら目覚めると身体全体がびっしょり。もはや湿っている、とかでなくカエルが陸に上がったばっかり、くらいの濡れ具合。でもそのおかげで浮腫がとれるのだけど。起きてシャワー浴びて着替えたのにもはやぐっしょり。さー片づけますわよ。
今日は調子がよい。ゴハンもぱくぱくいけますわー。なんだかパンが美味くて美味くてお腹に余裕があればもっと食べたいくらい。ないけどさ。最近のツボは食パンをトーストして何もつけずに食べること。これはパンがちゃんと美味しくなければ出来ないのだけど、幸い個性が異なる素敵なパン屋がいくつもあるのです。今好きなパン屋はアンセン、ダンディゾン、清水屋。
またもや味ナシ寒天作ってみたよ。んで早速一保堂の宇治清水をかけたらバカウマ。イイ!
そだ。久々にとある友達に会えて、まだ妊娠報告してなかったのでちゃんと言わなきゃ、びっくりするだろーなーと思いながら会ったら既に知ってた。ずいぶん前にフライングしてくれた人と同じだよ、また。ふーん。しかも初期に病院かわったいきさつとかまで全てお伝えしてくれたようで。いいんだよね、別におしゃべりしてしまうのは。でーもーさーなんで私には「まだ言ってない」ってわかりきったウソつくのかな? ふしぎー。


朝:アイスカフェラテ、バナナヨーグルト
昼:揖保の糸、ウエストエンド半分
昼寝後:アップル寒天
夜:鳥胸唐揚げ、茄子とアスパラとらっきょうの南蛮漬け、ミディトマト、胡瓜の糠漬け、チーズと胡椒のベーグル半分、グリュエールブルーひとかけ、BE20二切れ、アセィテュナ、ウエストエンド1/3、ウィルキンソンソーダ
サッカー観戦中:メロン1/4
またおやつ:宇治清水寒天
うんち:×
体重:54.8kg