30w1d

夜中地震で目が覚めてびっくり。うちはぎりぎり(ホントぎりぎり)23区内だけどほぼ多摩東部ですので震度4! しかもうちは揺れが激しく2階に寝てるのですんげかったー。でも地震の時ってなんで直前に目が覚めるんだろ?
バスに乗って吉祥寺へお茶しに行って来ました。ついでにベーグル1ダースやらダンディゾンのパンやら買い出しも。これで当分主食には困りませんね。女子6人集まっておしゃべり大会で、北欧のお土産までいただいちゃったり。楽しかったワン。いわゆるカフェメシをものすごい久しぶりに食べました。ちとしょっぱかったので水分が欲しくてたまらんー。さてエレクタ整理の続きやらにゃ。
にゃんかーにゃんかー突然の絶不調! 胃がせり上がってくる感じでキモチワルクなっちまって2階の寝室にあがってしばし横になる。と、にゃんすけが枕元に来てにゃーにゃー声を張り上げてハァハァ生暖かい息を吹きかけじゃりじゃり舐める。んで身体をべったりくっつけて寝る。…あのー、ダリンとケンカしてすねて2階に上がってるんじゃないんですけど。なんかにゃんこに勘違いされたようですけど。まあどうもありがと。1時間くらい寝汗びっしょりかきつつ眠ったら回復。ゴハンも少しだけど食べれました。


朝:バナナヨーグルト、アイスカフェラテ
昼:ガーリック豚丼、ミニサラダ、珈琲
おやつ:ケーキいろいろ、ウィルキンソンジンジャーエール
夜:BE20・S77・グリュイエルブルー・アセィテュナ各一切れずつ、ズッキーニと茄子の糠漬け、豆腐の梅おかか和え、ウエストエンド半分
食後:アップル寒天
うんち:○
体重:54.8kg