30w0d

ほえー30週ですわよ。
今日こそエレクタの整理整頓したい。(ずっと放置)といいつつなぜか色褪せてしまった黒いカットソーたちの染めに入ってみる。紙への印刷で深い黒を表現したい時ってBL100だけじゃなくってその上にシアンとか許せば紺色のせたりするので、昨日オカダヤでNAVYの染料買ってきてみました。全自動洗濯機でお湯も塩もいらないというタイプにしたららくちんだー。今干しているところだけどうまくいってっぽいぞ、ふふふ。合間合間にごろんと横になってお腹ペロンで胎動楽しんだりして、ハイ、片付けまだしてません!>>>ちょっとずつ始めましたがまーだまーだ終わりませぬ。まあゆっくりと。
なんと米がきれました。でも20日後にはらでぃっしゅから届くのです。お盆は実家に帰るしパン常備と麺類で乗り切ることに決定。


朝:アイスカフェラテ、梅ジャムヨーグルト、セサミベーグル(鳥レバーペースト
おやつ:グレープフルーツ寒天
昼:冷やし肉うどん
食後:100%アップルジュースアイスティー割り
あとで:らっきょう、ペリエ
夜:空芯菜と牛肉の豆鼓炒め、冷や奴、ミディトマト、ベーグル(オニオンとカレー半分ずつ)、ウエストエンド半分、ペリエ
食後:栗水羊羹
またあとで:アップル寒天
うんち:○
体重:54.8kg