29w6d

さあて、今日は外出てみるかねー。新宿でもろもろ揃えてきたり、帽子屋さん行ったり、銀行へ書類取りに行ったり(<メンドクセ)。
腹帯して出かけてみたら楽ちんじゃ! あんまり腹も張らないような。なーんだそゆこと? 新宿なんてそんなに出なくなるだろうからとここぞとばかりにソロでプチゴージャスランチコース。んまかったー。コースについてるスープは別のだったのだけどどうしてもビシソワーズが飲みたくてうーむとなっていたらウエイターさんが「いいですよ、特別に」と替えてくれました。伊勢丹流してたら催事場のセールにつかまり、パタシューの30%offは我慢したのにセントジェームス(もち自分の)のそれにはなぜか手を出してしまいましたわ。MUJIやらバーニーズやらオカダヤやら通過してやっと西荻へ戻り、今度は帽子屋さんへ。先日お願いしていた麦わら帽子のオーダー分を引き取ってきました。ううかわーいー! ということでへとへと、晩ごはんほとんど入らず。
さーてこれからざわわみるよー去年見逃してくやちかったの。


朝:梅ジャムヨーグルト、アイスカフェラテ、明太子おにぎり
昼:ビシソワーズ、コキーユ、メンチカツとビーフシチュー温野菜添え、五穀米ゴハン1/3、サラダ、レモンとヨーグルトのムース、珈琲、ノンアルコールビール
夜:インゲンのおひたし、茄子の糠漬け、牛肉と玉葱の甘辛煮ふたくち、ウエストエンド半分
おやつ:近江屋レーズンビスクィ
うんち:○
体重:54.8kg