29w1d

朝は足が細くなっていいにゃー(当社比)。きゃー明日検診なのに勝漫行っちゃいました! しかもさっきゴンタさんからドーナツプラント買えた!との連絡も。きゃーきゃー夕飯はごってりドーナツ! あははうふふ。
というわけで九段下から淡路町まで往復したら腹が張る張る。ピキピキ。まだ低気圧かあ、そして大潮も。
id:kaerudayoさんに昨日のコメントで教えていただいたメディキュット。さっそく今日はいて仕事してみましたわよ。すごいよすごいよ、今夕飯食べ終わったところだけど膝下がちゃんと足の形してる! 骨がわかるよ。冷え防止でどのみち毎日ハイソックスはいてるのでちょうどいいよ。つま先は涼しいし。黒のみなのがちょっと寂しいけど、でもいいの。


朝:梅ジャムヨーグルト、柴漬けゴハンおにぎり、アイスカフェラテ
昼:勝漫で貝柱コロッケ定食(胡瓜の浅漬け、キャベツてんこ盛り、ゴハン1/3膳、赤出汁)
食後:珈琲
夜:水菜とミディトマトの豆板醤サラダ、冷や奴、胡瓜の糠漬け、ドーナツ(バニラ、ラズベリーとナッツは半分)、ウエストエンド半分、ペリエ
うんち:○
体重:54.8kg