29w2d

またもや蚊に悩まされ、ほとんど眠れなかったよ。今日はたぶん昼寝頻発でしょう。
さてさて2週間にいっぺんの検診はすぐに来てしまいますな、というわけで寝不足のまま行ってまいりました。体重は+200g、中のヒトは1400g、この前伸びすぎた子宮底長は-1cm、そして蛋白さんはまた-に戻っていました。子宮頸管はかわらずで、というかもはや厚くなることはないので現状維持で。産み月になるまでは運動はダメで、仕事も休めるなら休みなさい、と。はい、休みます。ほげー。
1時間ちょっと昼寝して起きたらドーナツプラント。本当にンマイなー。こんなに美味いなら一個¥280でも納得します。でもまあなかなか買えないのだけど、でもしょっちゅう買えたらあっという間になぁ…。結局午後はほとんど寝ておりやした。ドーナツ食ってから2階に行って洗濯物たたみつつ「西荻夫婦」読みつつ寝てしまい、途中からダリンも来て二人でまたぐうぐう。はーすっきり。
今日のアド街は地元西荻でした。よく行くところがたくさん出ていてたのしかったー。でももっと美味しいところたくさんあるよ?


妊婦検診:¥5500


朝:アイスカフェラテ
昼:胡麻だれ素麺、ペリエ
おやつ:ドーナツ(バニラ、チョコ、レモン)全て半分コ
夜:空豆塩茹で、モロヘイヤのおひたし、胡瓜の糠漬け、ゴーダチーズ、柴漬けゴハンおにぎり、近江屋トースト1枚、ウエストエンド半分
おやつ:石垣島パイナップル、グレープフルーツ入りオレンジ寒天
うんち:×
体重:54.6kg