28w6d

やはーり昨日は食べ過ぎでちた。着実に育っておりますモノでしかも浮腫がちっぽいので量も塩分も(糖分も)今日は控えめに。今日はまじめに仕事しております。でもやる気ないのをむりやりふりしぼってやってる感じ。早く帰って家でのんびりしたいな。ミシンで遊びたいな。
ダリンが遅いらしいのでひとりで早めの夕食にて野菜たんまりです。遅く食べると胃がもたれて寝付きにくいんだよね。デブ化促進にもなっちゃうし。ダリンが帰ってきたらウエストエンドだけつきあおう♪ 今日はじめてらでぃっしゅぼーやがキタ! けっこうたくさん。んでフルーツにメロンが入っていたのでにんまり。
さっきはじめてしゃっくりがわかったよ! とくっとくっとくっとリズム刻んでた。おもろいのでダリンにも触らせたーでも動くとびくっとして手を引っ込めようとするのはなぜ?


朝:ミミヨーグルト、明太子ゴハン
会社で:マックシェイク(バニラ)<甘い!!! のち珈琲、そして100%オレンジジュース
おやつ:かき餅、ペリエ
夜:ラムとキャベツ・パプリカ・ゴーヤのニンニク炒め、茄子とシソの塩もみ、胡瓜の糠漬け、無添加トマトジュース、あとでチョコがけドーナツ×2
あとで:ウエストエンド半分、カステラ半切れ、オレンジ寒天
うんち:○
体重:55.2kg