28w5d

昨日の夜、ゲームに夢中なダリンに当たり散らしてしまいました。だってさ、だってさ、無言でずっとキーボードがしゃがしゃ打っててさ、画面じゃなくてオレ見てよ、オレたち会話ないじゃん!てなっちゃって。一人でさっさと風呂はいって2階あがっちゃったらあわてて追いかけてくれて慰めてくれまちた。えーんえーんなんでこんなにイライラしてるの、オレ。
でも今日は楽しみにしていた映画の試写会で汐留へ。完全なプレス向けで叶姉妹など芸能人はさっぱり来ない回だったのになぜかふらりひとりでサトエリさんが来てました。でけえ! 映画の方は原作がエッチで有名なので半分ひやかしだったのですが、なかなか優良な映画でした。思わぬ拾いモノ。その後神谷町で用事を済ませ、麻布十番まで歩いてダリンと待ち合わせて夜はキヨでデート。キヨのゴハン食べながらだとちゃんとゆっくり落ち着いて話が出来るのです。中のヒトもお行儀いい子だったら早めにつれてきてあげるからね。というのも昼は資生堂パーラー本店のレストランでいただいたのですが、母親と7才くらい、4才くらいの姉妹の3人組がそれはもうきちんとしていたのですよ。それも自然に。あーいう感じだったらオレもすぐ外食できるね。しかしチキンライスが思いの外消化が遅くてキヨではそれぞれ少しずつつまんだだけ。腹の皮がつれる〜。


朝:チョコがけドーナツ×2、ミミヨーグルト、アイスカフェラテ
昼:資生堂パーラーでチキンライス、ミニサラダ、レーベンブロイ
夕方:ウエンディーズでフロスティS、メロンソーダ
夜:キヨで気まぐれサラダ、貝のパスタ、トビウオの香草焼き、サンペリグリノ×2
おやつ:ハーゲンダッツパルフェ(ベリー)
うんち:○
体重:55kg