28w4d

昨晩は恒例の按摩大会だったので寝覚めがすっきり、キモチイイ! ここのところ夜寝る前くらいに膝下が微妙に浮腫んでいることが多いので足を念入りにやってもらったら、今までこんなにだるかったの?というくらい足が軽くなりまして。感謝感謝。会社でデスクにむかっていても腹をポコリぽこりと蹴られるので集中できません。蹴られるたびに「キャハ☆」という気分になってしまうだけですが。いつになったら痛いほど蹴られたり、げほっとなったり踵がびよーんと出てきたりするんだろう? 一番胎動強いの8ヶ月だよね? 今だよね?
どぼじようどぼじよう、お菓子への欲望が止まらない。確かに体重は保っているのだけど身体にいいわけない! やばいよーここみると28〜31週くらいの甘いモノどか食いが胎児の脂肪細胞に影響出ちゃうらしいじゃん! 


朝:ミミヨーグルト、アイスカフェラテ、チーズベーグル
おやつ:いか焼きせんべい、POMジュース
またおやつ:クリームチーズグラン、ペリエ
夜:オリーブバゲット、鳥レバームース、キャベツとパプリカとゴーヤのコールスロー、昨日のカレー、ウエストエンド半分、トニックウォーター
食後:チョコがけドーナツ
おやつ後:カステラ一切れ
うんち:○
体重:54.6kg