27w5d

いったいぜんたい体重どうしてしまったんでしょう。でもさ、どこも細くなってなんかないにょ。骨とか筋肉とか落ちてんのかなあ。あ、筋肉は明らかに落ちている。今鍛えるわけにいかないから、産んでからまた鍛えますよ。
昨晩は最悪でした。せっかくダリンに按摩してもらってぐっすり眠れるかと思いきや蚊が!!! あたくしもダリンも何カ所も刺されてる! 妊娠してから金鳥とかじゃなくてナチュラル系の菊花線香使ってるのですが、さっぱり効きません。てか生命力強すぎるよ、コイツ。んで金鳥の出したり暑くなっちゃったからまたドライかけたりしてたら今度はなぜか右だけ乳漏れしてる! Tシャツがべっしょりよ。えーんえーんもう4時だよー。べたべたキモチワルイのでまたシャワー浴びたりTシャツ替えたりんではいていた無印のLサイズスウェットパンツがもはや微妙にきつかったりして違うのだしたりして寝ようと思ってもなんだか耳に蚊の「うぁ〜〜〜んん」がリフレインしちゃって眠れたの5時過ぎ。ひーーん。
暑くて暑くてもう溶けそうです。東京38℃って、妊婦の体感温度は+5℃だと思うので43℃ですわよ。ゴハン食べたいけど会社でれない…。>今やっとこさゴハン食べに行って来ました。東京は39.5℃ですってよ! てか千葉県では40℃ですってよ! 神保町の妊婦体感温度は45℃くらいあったよ。はひはひ。食べ過ぎでキモチワルイです。腹も張ります。撮影で使ったゴザとバスタオル活用して会議室でゴロンしてきました。もう帰ろう。でも帰るのがしんどいなー。
今日は2〜3時間しか寝てないしこの気温だから特別な気もするけど、基本的にちゃんと会社行くの7月いっぱいということで話つけてきました。今月中も会社にいる時間は短めに、そして調子悪い日はメール連絡でお休みできるように。8月に入ったら産休開始までは週1or2くらい必要に応じて(入稿とか校了とかね)出社するだけ。あとは代休消化というコトで。こういうところはテケトーな会社でよかったよ。


朝:アイスカフェラテ、ロシニョールヨーグルト
会社で:ドクターペッパー
昼:カレー炒飯、餃子
食後:レモンかき氷、ペリエ
夕方:オレンジ寒天
夜:胡瓜の糠漬け、ゴーヤとピーマンと鶏胸挽肉炒めたのふたくちくらい、ウエストエンド半分、ジンジャーエール(でも水割り)
おやつ:デラウエア半房
なんか食べれそうだったので:ミニトースト(カルピスバター)1まい、食べる煮干し
うんち:○
体重:53.8kg