27w4d

ええと、なんで体重減ってるのかさっぱりわからん。けっこうちゃんと食べてますよ。連休で会社行ってないから冷房にあたってないことくらいかなあ、考えられるのは。んで念願のキャロットに久々に行って来ました。もしかして妊娠発覚以来はじめて?と思って検索したら発覚後間もなく一回行ってますね。肉ー肉ーな気分でしたので大変満足いたしました。でもメンチにはなんもかけなくてえらいぞオレ。ゴハンも半分以上残したしな。>さすがキャロット効果。夜になってもさっぱりおなか減りません。野菜だけちょっとつまんでダリンのトーストちょっとかじらせてもらって終了です。砂糖とレモンを足したジンジャーエールの素、なかなかええです。焼酎なんかを割ってもうまいだろうなあ。後でデラウエア食べよう。
もしかして食い疲れ? キャロットから帰ってアイス食ったらすっかりお昼寝しちゃいました。冷房無しで生活すると身体自体がちゃんと機能しているのがわかってキモチイイ。目覚めたら汗ぐっしょりででもなんかすっきり毒が出ていったみたいで。またシャワー浴びて新しいTシャツに替えての繰り返しです。1日3、4回着替えているような。ただ冷房無し生活はやらなきゃいけないことがある場合は無理かも。暑いときはやる気がゼロどころかマイナスくらいだもん。
寝ていると下になった方が内側からぐりーんぐにょーとやられます。くすぐったくてきもちいいよ。あふふ、とか変な声で笑ってしまいそうです。早く会いたい。


朝:アイスカフェラテ、ロシニョールヨーグルト
昼:キャロットでステーキメンチセット(温野菜とゴハンと味噌汁と珈琲つき)
食後:ハーゲンダッツクリスピーサンド(キャラメル)
おやつ:オレンジ寒天
夜:茄子と茗荷とシソの塩もみ、胡瓜の糠漬け、ミニトーストふたくち、ウエストエンド半分、ジンジャーエール
食後:デラウエア半房
うんち:△
体重:54.4kg