26w3d

おーはーよー。昨晩は涼しくてよく眠れましたワン。それでも起きれば首周りはぐっしょりだがな。寝返りを打つと赤子さんは位置が変わるらしくてぐにょーりと動いてくすぐったい、くく。痛くなるのはまだ想像できないよ>かえたん。夕方選挙に行って誰にしようとポスター眺めている(私は投票所に行ってから決めることにしているので)となんかお腹張ってきたー。いてて。なんとか腹支えつつゆっくり歩いて帰ってきたけど、家着くなりソファで撃沈。2時間くらい昼寝したら楽になりました。これっぽちで疲れちゃったのか? 仕事行くよりよほど楽なのに、慣れてないとダメなのかしらん。横になって下になる方をいつも中からつつかれるような気がする。ぐひゃーくすぐったい!
そんなこんなで腹の中の様子が楽しくて愛しくてタマンナイ!のに、またもや飲酒希望の波がやってきた。日常のあらゆるところで酒が存在していたのが当たり前だったのにそれが全くなくなったのが本当につらい。散歩でふらり一杯、仕事中でもランチビール、仕事が片づいて泥酔、なんてまるでアル中のようですが。ゴハン好きなヒトに白ゴハン1年間禁止!とか言ってるようなモノですよ。生活の節々にアルコールがないなんてさ。そう、私にとってアルコールは区切り。


朝:アイスカフェラテ、梅寒天ヨーグルト
昼:シソと卵の炒飯、らっきょう、ほうじ茶
食後:エンゼルパイ
夜:ブロッコリとオクラの茹でたの、ゴーヤーの梅おかかマヨ和え、茄子とシソの塩もみ、胡瓜の糠漬け、ウエストエンド半分、バヴァリア(ライム絞って)、シナモンレーズンベーグル
うんち:○
体重:54.6kg