26w4d

体重、アレーーー? まあこのくらいは増えてもいいのか。来週には8ヶ月に入るわけだし。といいつつものすごくマック食いたい気分になっちゃって、でもやっぱり絶対浮腫むから我慢してミニストップ行きました。バウムまで買っちゃったよーえーん。そして、やはーしギボジワルイ…。食い過ぎ、もたれ過ぎ。
いいかげん名前決めたいなあ。なかなかこれぞというのがなくてダリンと私とで好き勝手に呼んでいる。特に私に関しては2、3日ごとに変わるもんだから赤子も混乱するだろうよ。でもね、世の中はもともと混乱に満ちているから今から慣れといてね。


朝:梅寒天、アイスカフェラテ、納豆ゴハン
昼:ミニストップチーズ入り粗挽きハンバーグナチュラルブレッドサンド、ポテトS、紀文麦芽コーヒー、香月堂ミニバウム
夜:ゴーヤーチャンプルーちょっと、トマト、胡瓜の糠漬け、ウエストエンド半分
食後:桃、梅寒天
うんち:○
体重:55kg