26w1d

汗疹で首が痛い。夜中に起きたら首周りがまたびっしょりだったので洗面台でざっと洗ってTシャツ替えてみたり。んで朝起きたらまたびっしょり。赤ん坊並に洗濯物が出るよ。ふんがー神保町まで行ったらまた殺人的にあぢい! 暑さは今日までってホント?ホント? ちとヒトに会うので神保町ランチで七條いったらさ、選んだ羊がしょっぱーーーーー! やばいよ、浮腫むよ、えーん。家帰ったら胡瓜食べるよ!
帰宅したら胃がむかむかしてキモチワルイ。ソファでのびていたら後から帰ってきたダリンがキャベツサラダ作ってくれました。ダリンは胃が悪いときはキャベツ!と狂信しているので有無を言わせずキャベツの千切りを山のように食べさせるのです。でも本当に楽になるからすごい。


朝:アイスカフェラテ、梅寒天
会社着いてから:カルピスウォーター
昼:羊のコンフィバジル風味ランチ
食後:アイスソイラテ、ままどおる、ヌーベルガナッシュ
夜:豚ヒレ梅シソはさみ焼き、キャベツの千切りサラダ、胡瓜の糠漬け、谷口クリームパンと甘パン少しずつ、ウエストエンド半分、トニックウォーター
おやつ:杏×2
うんち:○
体重:54.4kg