26w0d

7ヶ月も後半に入りまする。昨晩ソファでうとうとしてさて風呂入って寝ようと思ってTシャツ脱いだら首と胸の間に汗疹が出来てましたわよ。もう天花粉が必要ですか? 私が先ですか? この前1キロ¥500で買った生杏がうーまーいー。干し杏ほど味は濃くないのだけどじんわり甘酸っぱいの。
今日は目黒庭園美術館のロシア絵本展に行ってきました。なかなか見応えがあって面白かったです。朝香宮邸と展示の調和も本当に良かった。グッズにも期待していたのだけど紙モノ以外はイマイチ、残念。復刻絵本の出来は素晴らしかったけど。ゴンタさんが早起きして買ってきてくれた念願の谷口パンもすごーくうまかったし、突然転がり込んで作ってもらったたこ焼きも最高でした。どうもありがとう! 早く一緒に酒飲みたいす。
汗疹がやばいよ! 今日は日除けと汗とりのためにハイネックのカットソー着てましたら見事に首が汗疹だらけ。10年くらい前に買ったシッカロールはたいてみましたらいくぶんか楽。よく見たら昨晩出来たトコロも復活しているし、パイの下部分も汗疹。痛がゆいです。


朝:アイスカフェラテ、梅ジャムヨーグルト、杏×3
昼:谷口パン店のコロッケパン、チキンカツパン半分、グレープフルーツジュース
夕方:岩茶いろいろ〜
夜:たこ焼き、ヒジキ煮、冷や奴、ホッピー
うんち:○
体重:54.6kg