25w3d

昨日やるべきことを済ませてしまったのでのんびり日曜日。水羊羹がちゃんと水羊羹になっていることにかんどう。ほほーお。けっこう糖分減らしたつもりだったけどもっと少なくてよいなあ。餡ももっと少しにしてみよう。なんかさ、体重とか栄養とか気にしないで思い切りだらだら好きなモノ食べたいよ。肉汁滴るメンチカツとかさ、焼き肉屋で生肉食いながら塩分気にしないでチャンジャとかさ、カーーーーッと生ビールとかさ。夜になって気持ちのいい風が入ってきたらビアガーデン思い出しちゃってさ。


朝:アイスカフェラテ、梅ジャムヨーグルト
早昼:ミニ角食パン(ミルクジャム)×2、水羊羹
おやつ:黒豆せんべい、トニックウォーター
またおやつ:メロン(腐りかけ、でもジューシー)
夜:キャベツ豆もやし豚挽肉干し海老入り焼きそば、皮付きポテトフライ、らっきょう、茗荷の糠漬け、ウエストエンド半分、トニックウォーター
食後:梅ジュース
おやつ:グレープフルーツ、水羊羹
うんち:○×2(ちと痛い…)
体重:54.4kg