25w4d

朝から保育所見学行って来たよ。うちと駅のちょうど中間くらいでしかも通り道で、いつも雰囲気いいなあと思っていたところ。思った通りよかったです。ここに預かっていただこう。4月からだったらほぼ大丈夫そうだし。しっかし赤さんたちはかわいかったなあ。私がこう思う日が来るなんて想像もしてなかった。
保育所→会社→歯医者→銀座でゴハン→銀座で展示会→銀座で買い物(ベーグル)→西荻帰って買い物(西友)とこなしたら途中でお腹張っちゃったよ。展示会で引き取りモノもあってベーグルも重くて、でもちょっぴり有楽町西武のバーゲンのぞいちゃったりしたからだと思うけど。昼が遅かったせいもあって食欲なしんこ。ベーグルちょっと食べてぼぉーーー。


朝:アイスカフェラテ、梅ジャムヨーグルト、納豆ゴハン(半膳)
会社で:マンゴフラペチーノ
夕:辛来ライス(蒲田)
夜:シナモンレーズンベーグル(クリームチーズ)半分、ウエストエンド少し、黒豆煎ったの少し
食後:水羊羹
うんち:○×2(またイタタ…そろそろ来たか?ブルブル)
体重:55.4kg