25w0d

おっやー減っている。昨日の夜軽くしただけなのに。しかもお腹はちきれんばかりに食べなければ腰痛もあまりでないよ。要するにむやみに食うなということねん。今日こそ精算終わらせてがっつり会社からお金いただくわよん。(<いただくわけでなく立て替えてたぶんですが) 腰が痛いので神保町まで歩く気力が起こらず近場のサブウェイで昼調達。ここのBLT(ホットペッパー入れてトマト増量)は好きなのです。ローソンで飲んでみたかったミントグリーンティー発見して飲んでおりますが、今はっと気づきました。妊婦にミントって禁忌なんだよね…。あちゃ。そして味も特に美味しくない…。ガムかみながらお茶飲んでるような。今日も胎動は活発。仕事しながらむにむに感じられてむっふーんとかなっちゃう。


朝:アイスカフェラテ、梅ジャムヨーグルト、十穀米ゴハン
暑くて:コカコーラC2
昼:サブウェイBLTサンド、ミントグリーンティー
夜:豚ロースと玉葱たっぷりの生姜焼き、茄子とシソの塩もみ、トマト、胡瓜の糠漬け、ゴハン半膳、ウエストエンド少し
おやつ:千鳥屋カステラ2切れ
うんち:△
体重:54.2kg