22w0d

おお6ヶ月も半ばですな。朝目が覚めると腹のコも同時に目が覚めるっぽくてぽこぽこ始めます。うう、かわええよ。何とか体重が落ち着いてきたので保つ努力をば。食生活には書いていないけれど、お酢やらプルーンやらはときたま摂っています。やっぱり穀物は太る気がする。ここのところ意識して少なめにしていたら落ち着いてきたし。昨日もおむすび2個持参で会社行ったのだけど1個で十分だったのであえてもう1個は持ち帰って今朝チンして食べましたよ。夜のお好み焼きも小麦粉はホントつなぎ程度で、ほぼキャベツと干海老焼きみたいに。
かなり今日は歩きました。会議を済ませて原宿に出て髪切ってもらって西荻戻って帽子やさん行ったら休みでがっかりしてラーメン食べてしまって、ちょこちょこパトロールしてご挨拶しながらいったん帰宅。荷物置いて吉祥寺へ。ダンディゾンでパン買いつつソックスとユザワヤで布ーたくさんー! かわいいガーゼ地とかやばいよ、目に毒だよ。んで電話もらって合流してのらぼうへ。わーんいっぱい食べちゃったよ。帰宅して体重測ったら未知の世界へ。ば、番茶、だよ、、ね、、、? 明朝の計測が怖いかも。


朝:トチ蜂蜜ヨーグルト、アイスカフェラテ、十穀米おむすび
昼:半ラーメン、餃子
あとで:マンゴフラペチーノ
夜:カポナータ(お通し)、鰺の梅肉和え、オクラの冷や奴、アボカドの土鍋ゴハンペリエ、番茶いっぱい
うんち:○
体重:54.2kg