21w6d

久しぶりに夜中トイレ二度起き。昨日の仕事を夢でもしてたよ、やーん。今日もおこもり仕事なのでおむすび作っていこうかな。歩いていると身体が後ろにそっちゃう感じで腰が痛いよ。よーやっと今日ひと仕事終えました。いやまだ全部は終わっていないのだけど、あとは楽勝です。明日はかなり久々に髪切りに行きまする。さっぱりとな。んで早くかえろーっと。夕方くらいに西荻着いちゃってさ、帽子作りにでも行きたいなあ。夏の散歩用に。
帰宅したらなんか何作ったらいいかわからん!状態にてでもなんとかゴハンぽくできました。この前仕事でご一緒した方にすすめられた鳥手羽焼きは簡単でコラーゲンたっぷりでよいかもよ、安いし。塩ふって黒胡椒ガリガリして魚グリルで焼くだけさ。皮がぱりぱりになって中身ジューシーで熱々。また買っておこう。


朝:フランボワーズヨーグルト、アイスカフェラテ、十穀米ゴハンちょっと
昼:十穀米おむすび×1
おやつ:ストロベリーフラペチーノホイップ少なめ(ショート)
夜:キャベツたっぷりお好み焼き、鳥手羽塩焼き、蕪とエシャレットの糠漬け、ブローリー半分
あとで:冷やし飴
うんち:○
体重:54.4kg