22w1d

思ったより増えてなくてホッとひと安心。こんなに体重に一喜一憂してるのなんて10kgダイエットしていた4年前を思い出すねー。あのころはちょっとずつでも減っていたので面白かったけどな。んで今は増えたときにジムとかで筋トレとか出来ないからつらいよ。今日も昼の約束があってがっつり予定なにょー。何食べても太るこの時期〜>要ちん
昼は勝漫のつもりでしたが昨日の昼の餃子で上顎を火傷してしまったので、近江屋直行で。上京してきた乙女男子と乙女トーク。フルーツフレッシュジュースをちょっとずつたくさん飲めて満足満足。ここのは甘くなくて本当に美味しい。


朝:レリダ、グリュイエルブルーそれぞれ半分、アイスカフェラテ
昼:近江屋洋菓子店ドリンクバー(フランボワーズ・ストロベリー・マンゴとパパイヤ・オレンジの生ジュース、パンプキンスープ、ボルシチたくさん、ホットチョコレート)、チョコパン
夜:胡瓜と蕪の糠漬け、筋子ゴハン一膳、なめこのお味噌汁、ブローリー1/3
うんち:○
体重:54.4kg