21w1d

はい、体重増えてます。ここのところのつけがまわってきましたようで。はい、管理できてません。今日はダリンが会社休むというので私も休んじゃおうかなと思いましたが、微妙に今週中に進めておいた方がいい仕事がちらほらあるのでやっぱりいきます。でも早く帰ってこよーっと。
冷たいうどんとか蕎麦が食べたかったのだけど、炭水化物ばっかりになりそうでやばいのでサブウェイ行きました。野菜野菜ー。でも新商品の黒酢豚にしてしまい…自己嫌悪。美味しかったけど。トマト増量してハラペーニョ入れてもらった(これは関係ない)けど。
昨晩まで肛門の裏側やら膀胱やらを蹴っていた姫君ですが、今日は逆子が治った模様。臍の高さくらいがぽこぽこやられております。


朝:フランボワーズヨーグルト、アイスカフェラテ
昼:サブウェイ黒酢豚、ビシソワーズ
おやつ:ドライマンゴ
夜:ゴーヤーチャンプルー(ゴーヤ・スパム激辛・豆もやし・ピーマン・ニラ・木綿豆腐・卵)、エシャロットの糠漬け、カプレーゼ、クラウスターラー半分
うんち:○
体重:54.4kg