21w0d

ペリカンが大量にある幸せ故に朝から食べ過ぎました。そして昼も言わずもがな。mixiでへっぽこ弁当コミュ入ってるからさ、たまには弁当(とはよべない)持参で。毎日揚げ物食べ過ぎです。どうしたんだろー。そして会社でこき使われていたダリンがやっと昨日で山を越えた模様。私も夜中になるような仕事や出張はもう終わった模様。というわけでこれからは一緒にちゃんとしたゴハンが食べれる模様。うっわー気をつけねば。>帰り待ち合わせてキヨ行っちゃいました。やっぱりウマー。
さいきんあまりにもくしゃみがち&夜中鼻づまりがちなので、耳鼻科に行ってみました。待合室の半分が妊婦なのはどうよ。他の人はみな子供連れだったので子供を診せに来ていたみたいでしたが。結局薬は出せないとのことでつらくなったら鼻を温めろとだけ助言いただいて¥800ちょっと。なんかくそー。
今体重はだいたい+3kgで、妊婦生活はあと4ヶ月ちょっと。1ヶ月に1kgペースで増えてくのが理想らしいのでちゃんといけば優秀じゃないですか! さすがに体重管理はうまいよ、自分。もともと欲望のまま生きていくと間違いなく太る体質なのでね。脱FATの経験が活きてるよ。でも揚げ物はもうしばらくやめよう。もたれるしさ。姫が全部終わったら踏み台昇降も再開したいなあ。足下やばいかな? 腹筋は厳しいけど尻肉アップ運動は出来るよな。


朝:アイスカフェラテ、リンゴ蜂蜜ヨーグルト、ペリカンドッグ×2(目玉焼き、チーズ)
昼:ペリカンバンズ小×2(とらやメンチ・コロッケ)、珈琲
夜:野菜マリネ、魚貝リゾット、馬フィレステーキ、ガス入りミネラルウォーター(全部ダリンと半分コ)
おやつ:麩饅頭
うんち:○
体重:53.8kg