20w6d

ちびっと仕事に合間が出来たので、合羽橋行って来ます。ペリカンロールー! マリアーノさんのアンチョビー! やきそばー! そういえば最近また眠り病にかかっている。電車でもすぐ寝ちゃうし、帰宅するとソファでまず爆睡。夜寝にくいんだよなー、腹がじゃまして。
出かけていると腹が動いているのを忘れちゃうねー。今会社戻ってきてデスクにむかったらああそうだ、て思い出した。念願の焼きそば屋が定休日だったので浅草まででて真っ黒い天丼(大好物なの!)食べました。後、アンヂェラスでながながおしゃべり。今日はもう2000kcal以上食ってる気がする。
今日は中ででんぐりがえしをしているらしく、さっきまで上の方をぽかぽかしていたのに、急に膀胱を蹴られてもう少しで尿漏れしてしまいそうでした。やめてくり。帰宅後くつろいでいると今度は肛門の内側くらいが攻撃されている! むっはーなんかヘン!


朝:フランボワーズヨーグルト、アイスカフェラテ
合間:オレンジジュース(ドトール
昼:天丼(大黒家)
あとで:サバラン、珈琲(アンヂェラス)
またあとで:麩饅頭
夜:ペリカンドッグ×2(チーズとケチャップ)、ドライマンゴ
ダリン帰宅後:クラウスターラーひとくち
うんち:○
体重:53.8kg