20w5d

最近快便とは言い難い状況なので、ヨーグルトを復活させてみました。急にどうこうなるとは思えんけど。というわけで久々にろみさんのジャムも開けました。今回はフランボワーズ。…すぐ出た。えええ? でも一回に出る量が前はもっとたくさんだったので、ヨーグルト続けます。でも乳製品摂りすぎなのはわかっているのでカフェラテ分の牛乳をいつもより減らしてみました。それはそれでエスプレッソ濃くなってウマー。
ここのところ腹がどんどんでかくなっております。でも今日またセントジェームスにメンズのヴィンテージデニムはいてみたらまだいけますな。ワンピとか着なければ妊婦っぽく見えない。よく見れば腹まわりがでかいけど。>昼食ったらキツイ…。ううう。ポコスカやられるときとシーンとなってるときがはっきりしてきてたのちいな。寝たり起きたりしてんのね。


朝:アイスカフェラテ、フランボワーズヨーグルト
会社で:POMジュース
昼:てんやで真鰯と山ウドの芽天丼(ゴハン・たれ少なめ)
おやつ:ミニバウム、珈琲
夜:十穀米、トマト、プルーン
うんち:○
体重:53.8kg