20w4d

さあて、ラスト撮影行って来ます。
きゃー終わった終わった、今日でオーラス! 明日は残りのネーム書き。先が見えてきたよ。ところで腹の子はいろんなひとから勝手にいろんな名前で呼ばれています。今日付けられた名前は今作っている本の名前から「姫子」。でもさ、ジョークで呼ばれてるとマジでその名前にしたくなったとき困るじゃんかー。あーあーあーたのしーなー。今の仕事が終わったあとの企画についてもちょいお話し。まあこちらは長いスパンで。


朝:宇治抹茶、アイスカフェラテ
間:ゆかりおむすび、珈琲
昼:ポークカレー、サフランライス、タンドリーチキン、サラダ
おやつ:キャラメルクッキー、ぬれおかき、珈琲
夜:梅おむすび、納豆おむすび、エシャロット(梅昆布おかか、酢みそ)
あとで:POMジュース
うんち:○
体重:+2400g