19w1d

昨晩布団に横になってから腹がにょるーん!てなって。手をあててみるとぽこりん!と。うわあ、ぴくぴくはずっとあったけどイマイチなんか信じられなくてさ。あわてて眠りに落ちそうな隣のダリンを起こして手をあててもらったら「おおおおおー!」と。外からわかるくらいになってやっと自覚が出来た自分でございます。いやー本当にありえないくらい忙しかったからね。新宿出てコンタクト大量買いして伊勢丹で美容液補充して(突然なくなるから怖いのれす)一通り流してから九段下を通り過ぎて小川町へ。ひさびさのちゃんとした外食! うまいぞロースカツ!
結局なんか仕事はかどらんな。またもや週末おもちかえりー。というわけで区切りついたら帰ります。
なんか胎動を理解しました! けっこうひっきりなしです! よかった生きてた! でもぽこりんというよりは全体的にむくむくむくなかんじだけど。たまにぽこんとなる。


朝:カフェラテ、お酢
昼:勝漫ロース定食(ロースカツ、キャベツたくさん、胡瓜の浅漬け、赤出汁、ゴハン
あとで:珈琲
夜:和久傳鯖寿司半分、キャベツとピーマンたっぷり焼きそば、蕪糠漬け、クラウスターラー半分
おやつ:和久傳西湖2個
うんち:×
体重:53.2kg