19w0d

早いなあ、もう来週は20wじゃないですか。もっと寝たいがあと少しなのでがんばる。今日乗り切って明日もう少しがんばれば一段落、のハズ。今日の仕事のシメは19:00からの打ち合わせでたぶん2時間くらいだろうから今日中に帰れる! 料理好きとしてはちゃんとしたゴハン作りたいのだよ。週末が今から楽しみ。ものすごいターボで仕事して、でも約束の時間に間に合わなくて、打ち合わせの場所で手伝ってもらって何とか終了。スタジオに行ったら食料がもりだくさんだったのでガツガツ食っちまったよ。なんか今日会う人会う人「痩せた?」って聞かれた。うーむ痩せたかも。てかやつれたか。うーはーでもとりあえず一段落しました。明日は絶対コンタクト買いに行かなきゃ来週からの分がないにょ。


朝:カフェラテ
夕方:おむすび×3、サンドイッチ一切れ、オレンジジュース、珈琲
夜:ペリカン小ロール×3、ペリカンミニ食パンチーズトースト、胡瓜と蕪の糠漬け、無添加トマトジュース
食後:グレープフルーツ
うんち:○
体重:53kg