18w6d

昨日寝ようとしたころからなんか胃がもたれています。やはり食事は三度三度にしないと胃が休む暇がない模様。きちんと「減った!」「満腹!」とかめりはりがないとダメなのね。体重が徐々にだけど戻っているのでひと安心。腹胸がぼってりしているせいで二の腕が細く見えてうれちいな。アピール性は皆無だけどさ。
あ! ラスト戌の日! >妹のお下がりの腹巻みたいのしてみました。あったかい…。トイレめんどくさいのだけど、どの段階に着用するのかわからない。素肌? インナーの上? あと尻がたれちゃいそう。
なにしろ野菜!野菜!野菜! 何でこんなに食べたいんだろ。ちゃっちゃか食べれて野菜がとれて塩気も調節できるモノ、と考えて会社のすぐ近くのサブウェイへ。本当は煮たヤツとか茹でたヤツとか食べたいなー。大根蓮根人参カリフラワーあたり。妊娠前はほとんど飲んでいなかった100%ジュースがたまらなく好きになったり、ビタミンCが欲しいんですかね。
最近腹出てきたなーと思っていたら便秘のせいだったみたいで少し元に戻ってます。もちろん出てはいるけど。てかけっこう脂肪部分多いな。つかむとせつない。そろそろおなか減ってきた。(19:34) 今日もまたコンビニメシだーな。家にはペリカンのパンがあるというのに。>そして温野菜サラダ2個食い!
あーとうとう日付かわっちゃった。帰りたい。


朝:アイスカフェラテ、納豆十穀米ゴハン、胡瓜の糠漬け
昼:サブウェイBLTサンド(トマト・ピクルス増量、ホットペパー入り)、POMジュース
夜:10種類の温野菜サラダ、緑黄色温野菜サラダ、野沢菜シラスおむすび(全部サンクス)
寝る前:お酢
うんち:○×?(おほ、壊れてきた…)
体重:53.6kg