18w5d

朝起きても疲れている…。昨晩帰宅してからメールチェックなどしていると腹がぽこっというかぐるっというかした気が。今までのぴくぴくと違う。でもやっぱりよくわからんのではっきり「コレ!」とわかったら初胎動としたいと思います。そしてやはり今日も基本的にはぴくぴく。
今日で取材の旅は終わりました。あーもうゴハンのバランスが考えられるー。撮影した後のモノいただくのは嬉しい反面かなり偏ってしまってやばいので。
ダリンが徹夜かも、というくらい仕事つまりがちなのでオレも仕事。(もちろんこちらもつまりっぱなしですとも) さっきから腹のいろんなところがぴくぴくというかむくむくしていてムズイ! ああいいキモチ!<やばめ


朝1:アイスカフェラテ、納豆十穀米ゴハンお酢
朝2:海苔トースト、珈琲
昼:焼きそば
夕:くるみレーズンクリームチーズパン、活性生ジュース
おやつ:麩饅頭
夜:いなり寿司×4、無添加トマトジュース
またおやつ:麩饅頭
うんち:○
体重:53.8kg