18w4d

んむー体重が減らんなー。昨晩按摩してもらったのになー。してもらいつつ「こんなに妻想いの夫はいないよー」といわれたので「ほんとねー」と返しておきました。本当にそう思うので。やっぱりためこんだモノがきれいさっぱりでないとダメなのね。浮腫&便秘にはお酢、と。(あるあるよりメモ) やっぱり妊婦(だけじゃないけど)の寝方はシムス位がいいんだって! やた! で妊婦シムス位用クッションをネットで発見したのだけどけっこうなお値段なので作ってみることに。まあでもとりあえずなにはともあれ仕事が一段落してから。今日は野菜を買って帰りたいなー。西友に間に合うように。>間に合いませんでした。今から帰ります…。(22:54)
今日も昨日と同じキーワードでいらっしゃる方々が。ここには期待通りの内容はないですから!


朝:アイスカフェラテ
昼:千疋屋カレー、フルーツ、珈琲
夜:志乃多寿司1人前(稲荷寿司5個、海苔巻き3個)
あとで:お酢、プルーン
うんち:○×2
体重:54kg