18w3d

よく寝たよく寝た。とはいっても9時間くらいだけど。本当はもっとぐっすりしたかったけど。あまりにだるくて疲れがとれないのでクエン酸(梅干)とビタミンC(ジュース)を投入してみました。あー腸がすっきりしたい! 夕食はほぼ作り置きの冷凍物を。出張&多忙でいいかげん家の食材が底をついてきたよ。今週1週間を乗り切ればあとはなんとか。あ、今週末は久々の検診じゃないですか。便秘&浮腫&頻尿相談しとこう。 
本日ものすごい勢いでエッチな言葉検索でいらっしゃる方がいるのですけど、「カフェラテ」ですから! まんなかだけ抜かないで!


朝:アイスカフェラテ
昼:明太子おむすび×3、黄八丈サブレ
あとで:POMジュース、梅干
夜:中村屋の粉で作った豚三枚肉と玉葱たっぷりのカレー、ダンディゾンの蕎麦粉&黒オリーブパン(共に冷凍!)、玉葱サラダ、クラウスターラー半分
あとで:POMジュース
またあとで:オランダ村土産チーズクーヘン数切れ
うんち:○×2(その調子!もっともっと!)
体重:54kg