17w4d

冷たい雨の日。昨晩ダリンに按摩してもらったので久々ぐっすり眠れました。そうそうしてもらうときうつぶせになったら、下腹に何か挟んでしまったかのような違和感。着々と大きくなっているのだなあと実感。
なんかさ、なんかさ、ほんとーにときたま内側からぴにゅって突かれているような気はするのだけど、本当にたまになのですよ。昨日はさっぱりわからなかったしね。(便秘でごーごーいっててよくわからんかった。腸うるさい) そうそうピクの範囲がけっこう広くて微妙に痙攣しているだけっぽい気もしないでもなし。子宮って今こんなにおおきいの? しかし会社来た方がなんか調子いいぞ。むむ。家×仕事の掛け合わせがいやなだけかも。やっぱり会社の方があきらかに仕事はかどるな。プリンタがあるって便利。となりの席のおじさまが自分のお夜食買うついでにシュークリーム買ってきてくれた。んまい、とろりん、どもです。


朝:カフェラテ、リンゴ蜂蜜ヨーグルト
お茶:苺ミルク(乳製品は今日は打ち止め!)
昼:胡麻だれ蕎麦
夜:いくらおむすび、とろろ昆布お味噌汁(コンビニメシ!)
おやつ:クリーミーシュー
おうちで:無添加トマトジュース
うんち:○
体重:53.2kg