17w5d

またもや朝早い週間、出張週間です! 行って来ます!
またもやまたもや取材で食生活乱れております! いやーさ、でもさ、今回の旅はめちゃめちゃうまかったよ。撮影後勧められて全部うれしかったさ。特に昼ゴハンのところがほんとーう!にうまくて、お腹いっぱいなのわかっていて夜も食べにいっちゃった。酒飲んだらもっとうまかっただろうに。酒といえば酒蔵も行ったのですよ。もちろん飲めないのに。味見したかったなー。でもご主人が不在でおかんが対応してくれたのだけど、働くなら本当に直前までしっかり動いた方がいいわよ、とアドバイスをくれました。彼女も看護婦として働いていて、ぎりぎりで休んだらすっかり中毒症寸前まで行ってしまって勤めているところにいったら医者からからかわれたんだそうです。街自体いいところだったので産んで落ち着いたらプライベートで行くぞ。


朝1:リンゴ蜂蜜ヨーグルト
朝2:天むす×2、いなり寿司×2
昼1:海鱒の木の芽焼き、栗おこわ、蜆味噌汁、山菜白和え、水菓子(撮影後カメラマンと半分コ)
昼2:天ざる蕎麦(撮影後カメラマンと半分コ)
おやつ:栗あん葛切り
夕方:ライムジンジャーエール(取材後バーテンさんがノンアルコールで作ってくれた)
夜:めばる炭火焼き、アスパラ炭火焼き、竹の子木の芽味噌和え、糠漬け、お造り盛り合わせ、かまどめし、味噌汁、フレッシュリンゴジュース
うんち:×
体重:53kg