17w0d

胎動を早く感じたいばっかりに腸がごろりというのを故意に間違えてしまいそうです。これはうんこですよ。振り込みしようと思ってATMに並んでたらですね、左脇腹アタリでピロピロピロっとなったですよ。むむ? ただの痙攣? 思ったより上の方(臍よりちょっとだけ斜め下くらい)なのでよくわからんな、それきりなんもないし。というわけで毎年GW明けには5月解禁のむぎめおとですよ。これ食べると「夏が来る!」という感じがするので、同僚のいちろーくんと。そしてこれからロングロング打ち合わせの旅に!(16:55)
なんとか5時間以内で終わりましたとも。んで栄養偏っていますが腹も満たし。疲れたーけどこれからイヤな来客あり。


朝:マンゴヨーグルト、カフェラテ、明太子おむすび
昼:松翁で天麩羅むぎめおと(車海老、穴子ししとう、小茄子の天麩羅に蕎麦と冷や麦のあいもり)
食後:珈琲
打ち合わせ中:お豆とクリーム入りパン、レーズンとくるみ入りパンをひとかけずつ、紅茶
夜:BL30、S77、モズク酢、クラウスターラー半分
うんち:○
体重:52.4kg